

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます!

梅雨も明けて明日から8月、夏真っ盛り。

ラクダ店長は今年夏も海で楽しみたいと思います。

皆さま、短い夏を元気にお過ごしくださいませ♪



031.jpg

スェーデンの男前、ペニー君

きりりとした表情のペニー君。
夏前の爽やかなスェーデンのフィールドをお散歩中です。

黒い毛並みときりりとした男前の表情に似合わず?白いデイジーの首輪が
かわいいですね♪

Mary White_n

Mary に新しいカラーが発売されます!

新緑が美しく、お散歩も楽しい季節となりました!

’Herald & Ic la chic' のシリーズに新しいカラーが発売されます。

ジューシーなカラーが遊び心をくすぐります。



13015531_10153522664604599_4589932112509238804_n.jpg
12140763_10153561981546242_3437961646288572194_n.jpg

Herald & Ic la chic インスタグラム

スェーデン発のドッグアクセサリーブランド 'Herald & Ic la chic' (ヘラルド イック ラ シック)
のインスタグラムです。

かわいいショットが沢山です~♪↓

https://www.instagram.com/heraldandic/

是非、チェックしてください!!


Herald Ic la chic Rogo imege


春ですね!

春がやってきましたね。
お散歩途中で目にとまるのはやはり、白やピンク、赤、黄色といったきれいなお花の色!

アプリちゃんの目線でみたらどんな風に写るのでしょうか。

一面のお花畑にいる様な気持ちなのでしょうか??^^

https://camelcargotothesun.stores.jp/

of=50,480,319
Apli at Komazawa
プロフィール

rakudatencho

Author:rakudatencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
