

咲きました!

みなさま、こんにちは。
今日は本当に暖かくて気持ちも和みましたね。
らくだ店長の毎朝お散歩コース、自宅の隣にある神社の桜も今日開花宣言です!


sakura1.jpg


ロゴ (3)

気持ちの良い日 @葉山

023.jpg

029.jpg


みなさま
'Camel cargo to the Sun 'の店長、らくだ です。
http://camel-cargo.101-c.com/camel-cargo/

砂漠への里帰り?からやっと戻りご挨拶が遅れて失礼いたしました。
遅まきながら、おめでとうございます!

今年はみなさまの生活を更に楽しく、豊かになるお手伝いができる商品を
もっと、もっとご紹介できる様に充実したサイトになる様していきたい、と思っております!

ぜひ、お時間のよろしい時にでもサイトにをのぞいてやってください
今年もご来店を心よりお待ちしております。

さて、さて・・
こちらの写真ですが一昨日の葉山で見えた富士山です。
富士山、あっぱれ!日本一!!
と思わず声かけてしまうくらい素敵でした。

肌にさす風はつめたかったのですがすがすがしい気持ちで
お散歩してまいりました。

森戸神社でひいたおみくじは”大吉”

これは新春から縁起がいいな~

寺家ふるさと村

田園都市線、青葉台駅からバスで10分前後、
こんな田園風景がひろがっていました。
写真の田んぼの脇に山があり、ちょっとしたハイキングを
楽しめます。
新緑の季節にお弁当を持って又行きたい場所です。


寺家ふるさと村
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%AE%B6%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E6%9D%91

jike.jpg


jike2.jpg

常にカメラ目線

009.jpg

春は近所の公園まできています。

komazawa.jpg
今日もまた寒い一日でした。
先日のご近所の公園の風景です。

毎年ここの梅が咲き出すとあともう一歩で本格的な春が・・・♪

うちまでは後もう何歩かな??

プロフィール

rakudatencho

Author:rakudatencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
