

3週間ぶりに救助された犬

宮城県沖、1.8キロ沖で震災後約3週間、漂流していた犬が無事救助された報道は
みなさんもテレビなどでご存知かと思います。

救助隊の方の『よくがんばった!』の声かけにどんな命も同じ重さなのだ、
という思いが伝わってきます。

無事飼い主の方とご対面。
もう決して離さない、という飼い主の方の談。

こちらのワン君、小さいときに飼っていた我が家のピンキー君によく
似ていて、更に嬉しいらくだ店長です。

でもうちのピンキー君はこんなに頭が良くなかったかも?!
(ごめんね、ピンキー!)

↓こちらから救助の一部始終をご覧頂けます。

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67421386001&bctid=878008505001


ロゴ (3)


プロフィール

rakudatencho

Author:rakudatencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
